2017年05月02日

2017年5月ライブスケジュール

夜になると、ちょっとまだ肌寒いですね。
今月も楽しいライブがあります。
ぜひお越しください(^o^)/



5月6日(土曜日)
Jazz GHOST V.
岐阜市長住町2-10-19仲辰ビル1F 
http://ghost-v.com/
PM 8:00 スタート 
ミュージックチャージ ¥1800
仁田豊生(Pf)トリオ with 陽子(Vo)
飯沼真(Bs) 鈴木学(Dr)
 
♪♪♪♪
ディープで!クールに!
静かな中に深い風景を描き出すようなステージを目指します。


photocat.jpg





5月12日(金曜日)
KJ's Bar and Grill
岐阜市弥生町8-6 宝ビル1F phone 058-215-6255
PM 8:00 スタート 
ミュージックチャージ ¥1000
BLUES Hippos
陽子(Vo) 渡辺こうじ(Gt&Vo) おんだま(Bs) 鈴木学(Dr) 
♪♪♪♪
顔も濃いいが、演奏も濃いい4人です!
地元ヤナガセではっちゃけますよ〜!!


Hippos2017.kjs.jpg






posted by yoko at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

春休みなので・・・

学校が春休みに入った。

春休みは、
唯一、宿題がない休み期間なので、
わたしも息子も気分的に楽な感じ。

このチャンスを逃すものか、
とばかりに、
息子は毎日お友達の家に遊びにでかけ、
わたしは夜な夜な、
いろんなライブを、
聴きにでかけている。

このところ、
シットインをさせていただける機会も多く、
すごく嬉しい。

ジャズをやっていく上で、
シットインはとても重要。

緊張するし、失敗するとすごーく凹むが、
わたしには特に失うものも何も無いので(笑)、
常にチャレンジ。

ひとつひとつが大切な勉強だと思い、
この調子で続けていきたいな。




ghost 2017.3.26 02.jpg

大御所ドラマー、上田さんのトリオで歌わせていただき、超感激!!
Photo By Jun Kuroda





drop 2017.3.11 - web.JPG

先日のDROPのライブ。いろいろ挑戦できて楽しかった!!








posted by yoko at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

ジャズって明るい音楽だ。

ちょっと時間があいたので、
大好きなジャズシンガー、ヘレンさんのライブへ。

ヘレンさんの歌を聴くと、
これぞジャズシンガーだと思う。
そして、
ジャズって、やっぱり明るい音楽なんだな〜、
って思う。

相変わらず気さくな方で、
いろいろお話できて楽しかった。

2曲ほど歌わせてもらいましたが、
ヘレンさんにほめられて、嬉しかったーー!!

たくさん、勉強になった一夜。
また行きたいな。



2017.3 with Helen.jpg






posted by yoko at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする