2017年01月07日

憧れのヒト

年も明けて間もない先日、
大好きなジャズボーカリスト、メグさんのライブに行ってきました。

私はジャズボーカリストを志した頃から、
ずっと彼女を目標にしてきています。

歌唱力、表現力、ステージング、そして、ハート。
どれも素晴らしい。

ここ数年、なかなかタイミングが合わず、
ライブに行くことができませんでしたが、

久しぶりにメグさんの生の歌をゆっくり聴くことができました。
あぁ、感動。
やっぱり、素晴らしい。

先日、ドラムのMさんもおっしゃってました。
歌は、ハートで歌い、ハートで聴くことが大事だと。

メグさんのハートに酔いしれた夜。
とても楽しかったです。





megさん01.jpg

素敵です!!






megさん02.jpg

一緒に写真も撮って頂きました。嬉しい〜♡









posted by yoko at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445664096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック