2016年06月29日

投げ銭ライブやります。

nitta&yoko-2016.7.3-02.jpg


Duoは、
自由度が高いぶん、とてもむつかしいと思います。

でも、Duoならではの自由さで、
きっと新しい風景が描けるはず。

どんな景色が見れるのか、楽しみです。
ぜひお越しください(*^_^*)


仁田豊生(Piano) & 陽子(Vocal) Duo
7月3日(日曜日) pm 2:00 スタート
ライブチャージ 投げ銭!
Jazz GHOST V.
岐阜市長住町2-10-19仲辰ビル1F 
http://ghost-v.com/



posted by yoko at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

お寺でJAZZ!

昨日は、
人生で初めて、
お寺で演奏をさせていただきました。

一宮市の眞光禅寺さん。
ご住職さんの視野の広さと懐の深さに、
とても感動しました。


設備も素晴らしく、
特に、音の響きの素晴らしさにびっくり!!
とても気持ち良く演奏させて頂きました。

演奏中にメンバーの顔を見たら、
みんな恍惚な表情してた(笑)。


今回の機会をつくってくださった全ての皆さまに感謝!!
ありがとうございました。






お寺deJazz02.2016.6.26.JPG

リハ中。天井が高くて、解放感のある本堂です。音の響きがすごい!!






お寺deJazz01.2016.6.26.jpg

ご本尊と一緒に記念撮影。






お寺deJazz03.2016.6.26.JPG

控え室にて。
持参のプラレールを勝手に広げて遊ぶ息子・・・。
と、それに付き合わされているメンバー・・・(^_^;)










posted by yoko at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

癒されました。

先週は何かと忙しく、
日々戦っていました(笑)。

昨晩は久々に時間に余裕ができたので、
大好きなSoy Soulsのライブへ。

Soyのライブ、
ずいぶん長い間、通っていますが、
なぜか疲れてる時に行きたくなります。
独身の時も、
仕事帰りによくSoyのライブに寄ったものです。

毎回ノリノリの熱いライブですが、
いつも癒される。
大音量なんだけど、
けっしてうるさく感じない。

なんでだろう?
彼らのハートが伝わるからかな。


昨日もどっぷり癒されました(*^_^*)



soy 2016.6.19.JPG









posted by yoko at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする