2016年04月29日

歌う鉄ちゃん

新年度、なにかと多忙です(@_@)

久々の更新になっちゃいました。


さて、今日は、
息子の声楽コンサート。

ピアノ発表会ほどカッチリしておらず、
和気あいあいな雰囲気で楽しかったです。



2016.4.29 concert.JPG

日本のわらべ歌が多かったので、先生はお着物です。



小4男子、いろいろと恥ずかしい年頃ですが、
なんだかんだと楽しく歌っておりました。

それにしても、子ども達の歌声の素晴らしいこと!!
純度100%!
みんなほんとに楽しそう!

わたしも昔はああだったはずだが・・・。
自分の事を振り返って、多々反省・・・。

いろいろ勉強できた、充実した時間でした(*^_^*)



そしてその後、
駅前での鉄道模型イベントへ。



2016.4.29 01.JPG

憧れのジオラマね。



ちなみに、今日のコンサートで歌った曲も「汽車」。
どんだけ鉄道が好きなんだ(笑)。


この鉄道模型イベント、GW中ずっと開催。
わたしと息子、GWはたぶんずっとここに居るかと・・・(笑)。





2016.4.29 02.JPG

こんな方もいました。









posted by yoko at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育ての日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

はじけました。

昨夜は、BLUES Hippos のステージ。

昨夜はいつもにまして、
というか、
予想どうり熱〜いステージになりました。

いつになく、
はじけました(笑)


素晴らしいメンバー。
100%、心と、身体(?)を、預けて歌わせてもらっています。
そして、
いつもたくさんのパワーをもらっています。

今度は私が、
メンバーの皆さんにパワーをあげられるといいな!





hippos 04.09.2016.jpg

すごい顔して歌ってます・・・(^_^;)






posted by yoko at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする