2016年02月25日

いちごいちえ。

ピアノレッスンの帰りに、
歩いていたら、
ばったり出会ってしまいました。

その誘惑に負けられず・・・、
ついつい買ってしまったのです。






ichigo.JPG

いちご大福!!



家族みんなで分けました。

素敵な出会い。
まさに、いちごいちえ。
美味でした(*^_^*)






posted by yoko at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほかの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

マイペースで頑張ります。

昨日は、バレンタインデー。

しかし、バレンタインの街を楽しむ余裕は無し・・・。

なぜなら、昨日は、
ジャズピアノ教室の発表会だったからです〜(@_@)


1年ってほんと早い。
やっと昨年の発表会が終わってホッとしたと思ったら、
もう今年の発表会がやってきた!


前日から緊張でお腹が痛くて(笑)。
当日は、どうなってしまうのかと思うくらい緊張マックス。

なんとか止まらずに最後まで弾けて良かった・・・(^_^;)


みんな、上手だったな〜!!聴いててすごく楽しかった!



昨年の秋ごろから着々と練習をしてきたけど、
でもやっぱり、思うようには弾けないもんです(T_T)

だけど、
ほんとに、ほんとに少しずつだけど、
昨年よりも、おととしよりも、進歩はしている気がします。

できれば本番でかっこいい演奏をバシッと決めたいけど、
本番に向けて長い時間かけて練習してきた過程も、
わたしにとっては大きな収穫です。
そこから学べることがたくさんありました。


継続は力なり。

このペースでぼちぼち頑張っていきます(*^_^*)




2016.02.14.JPG

わたくし、演奏中。
緊張しすぎで、わけがわからなくなってます(笑)。








posted by yoko at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年2月ライブ予定

気が付いたらもう2月!
今月も楽しいステージ目指します(*^_^*)




2月19日(金曜日)
Jazz GHOST V.
岐阜市長住町2-10-19仲辰ビル1F 
http://ghost-v.com/
PM 8:00 スタート 
ミュージックチャージ ¥2000
BLUES Hippos
陽子(Vo) 渡辺こうじ(Gt,Vo) TAKADA(Bs) 鈴木学(Dr)
guest : 渡辺敦(TS)
♪♪♪♪
昨年末にひきつづき、BLUES Hippos での演奏です!
ブルースを中心に、ファンク、ソウルを演奏します。
熱〜い演奏をお楽しみください!


Hippos-at-Ghost-v.jpg




 

2月27日(土曜日)
JAZZ SPOT After Dark
岐阜市鹿島町2-9 phone 058-253-9775
http://www.geocities.jp/s_afterdark/
PM 6:30 オープン  PM 7:30 スタート 
ミュージックチャージ ¥1500
東 敬二(Pf) トリオ
陽子(Vo) Dr.Hori(Perc)
♪♪♪♪
音楽って自由だ!なんでもありの楽しいライブです!
息ぴったりな3人のトーク(?)と演奏をお楽しみください!










posted by yoko at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする