2015年12月31日

この一年にありがとう

大みそかです。
今年もあと数時間。
一年あっという間ですね。

楽しいことも辛いことも、
色々あった一年でしたが、
健康で平和に暮らせた毎日に感謝です(*^_^*)

来年も毎日笑顔で暮らせますように!


では、そろそろ除夜の鐘をつきに行ってまいりま〜す!



yoko peppermimt ブログ.jpg

たくさん経験できた一年でした!
歌える日々を大切にして、来年もがんばります(*^_^*)








posted by yoko at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほかの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

今年ベスト!

昨日は、今年のラストライブでした。

しかし、
朝から絶不調・・・。
咳が止まらなくて、なんだか熱っぽい。

こんなんで歌えるんだろうか?
と思いつつも、
薬とノド飴でごまかしてライブへ。


声が出なかったらどうしよう・・・
と、ドキドキ。

でも、ライブが始まってみると、
思っていたよりも声がでたので、ホッ。
アドレナリンのおかげでしょうか(^_^;)
無事に歌うことができてよかったです。



さて、
昨日のライブ。
一番最後に
ピアニスト3人で連弾 + パーカッション + 歌で、
めっちゃ面白かった〜!!!

今年演ったライブの中で、一番楽しかった瞬間かも!
ありがとう〜!!



2015.12. higashi trio.JPG

息ぴったりな3人!!









posted by yoko at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

スペシャルクリスマスケーキ

今日はクリスマス。

ピアノ教室のお楽しみ会で、
息子がすごいケーキを作ってきました。




cake2015.JPG




ほとんど生クリーム・・・(^_^;)
サンタさんも生クリームに埋もれちゃってます。

ちなみにスポンジケーキの中には、
アポロチョコを8個入れたとか。

これは食べたら大変なことになりそうだ・・・。

いや、しかし、
かわいい息子が頑張って作ってきたケーキ。
食べないわけにはいきません。

ダンナさんとおばあちゃんと私。
3つに分けていただいたのでした。

すごーく甘かったー(>_<)


でも、ありがとう。








posted by yoko at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育ての日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする